2022/06/09 12:18


   
𝗀𝗈𝗎𝗍𝗍𝖾をご覧頂きありがとうございます🌷
꙳⸜実際に着てみました⸝꙳
うん、やっぱりこちらのお洋服は
ボーイッシュなコーデがマッチ𖤐
可愛いです♡
➷𝗆𝗈𝖽𝖾𝗅 𝗀𝗈𝗎𝗍𝗍𝖾𖠋しずく
➷𝗌𝗉𝖾𝖼
𝟥歳 𝟫𝟫.𝟩𝖼𝗆 𝟣𝟧𝗄𝗀
普段のサイズ 𝟣𝟣𝟢𝖼𝗆
➷着用サイズ 𝟣𝟣𝟢𝖼𝗆
.
.
着用感は日本のサイズと同等
普段通りのサイズで大丈夫そうですよ◎
ワンサイズ𝗎𝗉でワンピース風でも
可愛いな〜という感想です♡
.
私はサイドのステッチがほんとにお気に入りで
小さい部分ですがあるかないかで
テロテロ感も無くなるし
高みえ感が違います🎠⸝꙳⸝꙳
.
よく安い服にあるあるな
プリント部分のひび割れ…
ないです!!
きちんとシーリングされています☾
洗濯じゃんじゃん𝖮𝖪です!(重要)
それなのに𝗀𝗈𝗎𝗍𝗍𝖾ではとっても
プチプラで𝖦𝖤𝖳出来ちゃいますよ!ꉂꉂ📣
.
.
韓国子供服ってどうなの??
ネットでのお買い物は不安…
というママも多いと思い
韓国子供服の可愛さをお伝えするべく
できる限り実際に手に取って着用した物を
ご紹介出来ればと思っています!
可愛い+高みえ+プチプラが
大好きなオーナーです🎠
.
.
Instagramの𝖣𝖬注文では
𝖯𝖺𝗒𝖯𝖺𝗒でのお支払い対応可です
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
𝗀𝗈𝗎𝗍𝗍𝖾のモットーは
⸜子育て親子の日々によりそう⸝
⸜子育てに彩りを⸝
  #ぐっとぅでいず #あんもっこ
𝗀𝗈𝗎𝗍𝗍𝖾のお洋服をタグ付け@goutte._.shop
でご紹介して
いただけませんか?🌼
可愛いお子様と自慢の着こなしを𝗌𝗁𝗈𝗉でご紹介させて頂きたいです❤️
\\オシャレは楽しい//を是非皆様と共有して
皆様で子育てのモチベーションをあげていけたらな♥
と思ってます
是非素敵なコーデでの投稿お待ちしております🤍
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠