2022/06/22 17:19


𝗀𝗈𝗎𝗍𝗍𝖾をご覧頂きありがとうございます🌷

夏物の新作が続々と𝗎𝗉されております🌼

ご覧いただけたでしょうか?

𝗀𝗈𝗎𝗍𝗍𝖾は夏物後期ということで

𝗇𝖾𝗐 𝗌𝗎𝗆𝗆𝖾𝗋のお洋服を

沢山入荷しております❤️

オシャレ大好きなママに

お知らせがあります𓍯

鏡を見るのが嬉しくなる様な

ちょっぴりいつもとは違う

ママのオシャレを提供したくて

お出かけにピッタリな

𓂃ママ服𓂃

𓂃親子服𓂃

お取り扱い検討中です!

まずは私が着用してみて自信をもって

提供出来るかどうか少しお時間ください♡

ママ服を提供するのって実はちょっと

緊張します🪞💎

𝖨𝗇𝗌𝗍𝖺𝗀𝗋𝖺𝗆では子供服を通して

忘れかけていたオシャレについて

ママ達とお話したり

自分と向き合う時間も増え

とってもアンチエイジングになってます 笑

フォローがまだの方は

@𝗀𝗈𝗎𝗍𝗍𝖾._.𝗌𝗁𝗈𝗉で検索!

ストーリーなどで日常なども

配信しております💓

ぜひぜひお話しましょう!

今後も𝗀𝗈𝗎𝗍𝗍𝖾をよろしくお願い致します𓃢꙳